[JM:03388] Re: [POST:DP] at 3.2.4

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Mar 20, 2022 at 11:33:11AM +0900, 長南洋一 wrote:
> 長南です。
>
> お疲れ様でした。実際にリリースする前に、RO を出してください。

後でRO は出しますが、今作っていたものについては、
https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/tree/master/manual/at/
にあります。リリース予定のものは draft ディレクトリにあります。

transsation_list はこれでよいでしょうか。

OK だったら draft ディレクトリのものを release ディレクトリに移動します。

ribbon