[JM:03424] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (translation_list)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Tue, Mar 22, 2022 at 8:49 AM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/blobs/master/manual/at/translation_list
>
> としました。これであってると思います。

あっていると思います。

ただ強いて申しますと、
リンクページも含めた全体の man ページの
並びが、man セクションと man ページ名で
ソートされていません。機械処理上、問題は
ないと思いますが、抜け漏れや確認間違い
を防止する目的では、ソートしておくことも
必要かもしれません。