[JM:03433] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (release はまだ)

On Tue, Mar 22, 2022 at 8:55 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:

> まだ、問題点があるので、それを解決してからとなります。
>
> もうちょっとかかると思います。

これは厳格に言えば、マズい状態かと思います。
現時点、translation_list 上は at-3.2.4 最新が
公開されている、ということが表現されていながら、
実際に release ディレクトリに存在するものは、
旧版の man ページであるため、齟齬をきたしています。

多少のタイムラグとして、誤差の範囲と捉えたら
よいとは思いますが、お早めに対処するのがよい
かと思います。