[JM:03434] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (著作権表示)

On Tue, Mar 22, 2022 at 8:51 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> これなんですが、at の場合だと、at/po4a/add_ja/copyright
> にありますね。
> このファイルを直すためのルールとか、フォーマットについては
> 決まりがあるのでしょうか。

明確な文書は存在していないと捉えています。
先人の書き方にならったら良いのではないでしょうか。

ご承知とは思いますが、この add_ja/copyright 配下の
そのテキスト文面が、man ページ内にそのまま埋め込まれ
ます。そこに自分が表現したい内容を書き記すのが第一
かと思います。