[JM:03518] Re: サーバー環境に関するお願い

On Sat, Apr 30, 2022 at 10:41 PM matsuand <michi****@gmail*****> wrote:

> matsuand です。

> 大丈夫です、というのは、matsuand アカウントでの
> 実行方式に移転させることに同意する、という意味で
> よろしいですね?

はい、matsuand さんのアカウントでの運用で OK です、
という意図で書きました。
紛らわしい書き方をしてしまってすみません。

> その後、気づいたことですが、
> 単に chmod g+w ではダメそうで、
> 特に jm.git、venv ディレクトリにて
> chmod -R g+w としないと、たぶん cron 処理が
> コケるであろうと思います。 お手数お掛けしますが、
> お願いできますか?

配下のディレクトリに対して g+w しておきました。
こんな感じで実行しました。
find jm.git -type d -exec chmod g+w {} \; -print

> なお実施時期については、本日は matsuand の
> 営業を終了にしたいと思いますが、明日以降で、
> 元木さんの都合のよいタイミングで、いつでも
> cron の解除を行ってください。
> 明日以降、9 時~23 時くらいの時間幅で
> いつでもご連絡頂ければ対応します。

18時過ぎに私の crontab を削除しました。