[JM:03531] その後のサーバーエラー (Re: Re: サーバー環境に関するお願い)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

cron 実行アカウントを matsuand に変更しましたが、
その後の対処が、まだいくつか必要そうです。

まだしっかり見れていませんが、その後にまた
error: cannot open .git/FETCH_HEAD: Permission denied
が出ました。不明・・・ 調べます。

また g+w あるいは umask の件ですが、
スクリプト上において git pull する際に
umask 002; git pull
とすれば良さそうな気がしますが、やったことありません。
確認を経て、おいおい。

何よりも、配布 tarball や 公開ウェブページ上に不備が
あるといけませんので、何かお気づきの点があれば
皆さん教えてください。