[JM:03558] Re: 出来れば、ISO-2022-JPで丸付き数字を避けていただきたいと

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

> [JM:03555] の投稿ですが、ISO-2022-JP エンコーディングで丸付き数字を
> 使われているので、文字化け起こしちゃってます。

> エンコードがUTF-8 であれば問題ないのですが、ISO-2022-JPエンコードでの
> 丸付き数字は避けていただけると助かります。

ありゃ。失礼しました。そういう落とし穴がありましたか。
以後気をつけます。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta