[JM:03561] Re: 直近の translation_list について

On Fri, May 6, 2022 at 6:32 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:

> もしも出来るのであれば、お願いします。Perlだとうれしいです。

参考までに、
jm.git/support/genmancfg.sh
を最近、アップしています。
これは po4a cfg ファイルを自動生成する目的のものですが、
副次的に translation_list も作り出しています。
original ディレクトリ内の man ファイルを基準にして、
特に「リンクファイル」を適切に判別しています。