[JM:03610] Re: shell server での cron に関して対処が必要なことはありますか

matsuand です。ありがとうございます。

On Wed, May 11, 2022 at 8:44 PM Akihiro Motoki <amoto****@gmail*****> wrote:
> shell server での cron でのエラーに関して、
> 元のオーナーである私にて対処が必要なことはありますでしょうか?

先日に chmod g+w をして頂いたことだけで、
あとはうまくいくであろうと思っています。
何かあれば改めて提示させて頂きます。

スレッドが多岐にわたって分かりづらい点はすみません。

一応、crontab -e にて指定する実行コマンドを
newgrp linuxjm && ...../webupdate.sh
とすることで、対処しようと思います。
机上想定では、これで万事うまく動作すると思っています。
お気づきの点があればお知らせください。