[JM:03627] Re: [POST:RO] GNU tar 全 man ファイル

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

> 前にも言いましたが、RO のときは、roff の manpage をすべて付けてください。
> それが御面倒なら、せめてどこを見に行けばよいか、URL を書いてください。
>
> git pull をして、jm/manual/GNU_tar/release 以下を見てみました。
> man.1 はありますが、man8 ディレクトリはまだないのですね。

既に長南さんはご存知かと思いますが、今回のURLはここですね:
https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/tree/master/manual/GNU_tar/
「カレントディレクトリを取得して、それに対応するgitリポジトリのURLをstdoutに出力する」というスクリプトを書けばそれで済むような気もしますが…

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta