[JM:03636] Re: [POST:RO] GNU tar 全 man ファイル

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

>  (翻訳は IPA の「GPLv3 逐条解説」のもの。御存じかもしれませんが、
>   かなりしっかりした翻訳と解説です。先日までは、Google で IPA と
>   GPL で検索するか、https://www.ipa.go.jp/files/000028320.pdf
>   にアクセスすれば読めたのですが、現在は 「リニューアル等に伴い、
>   ページ・ファイルのURLが変更された、または、削除された可能性があります」
>   と出て、読むことが出来ません。上手な見つけ方があるのかもしれませんが)

この手の「消えたデータ」については、
  http://web.archive.org/*/消えたデータのURL
にアクセスするとアーカイブが残っていることが多々あります。

今回の場合、最初に出てくる2022年のカレンダーでは日付にオレンジの丸がついていてNGですが、2020年のカレンダーに移ると水色の丸が見つかります。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta