[JM:03638] Re: [POST:RO] GNU tar 全 man ファイル

On Fri, May 13, 2022 at 5:46 PM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:

> うーむ。「あくまで個人の見解です」で逃げるつもりですか?
> そういう言説と、別件での先日の「常識」「論外」という言葉遣いと。完全に言行不一致の自己矛盾ですよ。
>
> 宿題になっている例の案件の回答も、上記の認識が前提になることをご承知おきください。

いろいろな表現をなさるんですね。
あまり荒立てないよう留意しています。
宿題は是非、期待しています。