[JM:03657] Re: [POST:RO] GNU tar 全 man ファイル

アーカイブの一覧に戻る
長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

考えてみると、これは持ち出す必要がありませんでしたね。
言っている事自体は、知っていてよいことでしょうが。
そう言えば、次の文も必要がありませんでした。

「翻訳の改訂というのは、立派な modificaton なのだから、GPL の
下では、その modified version 関係の部分が当てはまり、また、
GNU Free Documentation License の同様部分が参考になる」
と言っておけば、十分だったと思います。

--
長南洋一