[JM:03729] Re: [POST:DP] bzip2 全manページ

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Wed, May 25, 2022 at 11:33:13AM +0900, Akihiro Motoki wrote:
> 途中で送ってしまいました。
>
> あれあれ、私が作業していたはずなのですが。。。。。
> translation_list がマスターだと思っていたのですが、やり方が変わったのでしょうか。
> チケットにするのがルールになったのでしょうか?
> ちょっと混乱しています。

すみません。間違えました。
チケットだけ見ていた私の失敗です。

作業巻き戻していただけないでしょうか。

ribbon