[JM:03753] translation_list バージョン2 の仕様策定

translation_list をいろいろと改定したいと思います。

策定案を作りましたので、関係各位にご確認頂きたく。

ポイント
・もう実装は行いました。十分なテストが必要です。
 ですからリリースはじっくりテストを終えてからです。
・冗談交じりですが、これからテスト仕様作りに10人日、
 テスト実施に30人日くらいは必要なボリューム感です。
 #お仕事的にまともにやるなら、の話 :)
・その間に、translation_list バージョン2の書式仕様
 案を公開します。まずは matsuand が試案として
 示しますので、ご意見ご指摘ご要望などあれば、
 お伺いします。
・添付ファイルはまだ十分に記載できていません。
 必要に応じて書き加えるか、あるいは本MLにて
 ご説明します。

お手柔らかに