[JM:03929] Re: 非常用連絡所フォーラム

アーカイブの一覧に戻る
長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

白方さんのメールより [JM:03928]

> MLが止まった時用にフォーラムに非常用連絡所を作っておきました。

ありがとうございます。
でも、使い方がわからない (^^;
まあ、様子を見ていれば、そのうちわかるでしょうけれど。

ついでで恐縮ですが、ribbon さんへ。

知らせてくださって、ありがとうございます。
回復していないかと、毎週チェックしていたのですが、さすがに面倒になって
いたところでした。

--
長南洋一