フォーラム: POPFile 全般 (スレッド #4902)

マイクロソフト POPFile を買収 (2004-04-02 04:39 by jishiha #9014)

本家のフォーラム

http://sourceforge.net/forum/forum.php?thread_id=1050875&forum_id=230652

にあるとおり、マイクロソフトはアメリカ時間で本日4月1日、
POPFile を買収することを明らかにしました。

POPFile の技術は今後、Outlook、Outlook Express、MSN Service に
取り込まれるとのことです。

なお POPFile の日本語化については、マイクロソフト
株式会社に引き継がれるとのこと。

時差の関係で日本では1日遅れのアナウンスとなってしまいました。

RE: マイクロソフト POPFile を買収 (2004-04-02 07:28 by amatubu #9015)

Office のイルカみたいにアニメーションするたこがいろいろ教えてくれるような
ものを想像してしまいました(^^;

忙しくてなかなか読めない……(涙)
#9014 への返信

RE: マイクロソフト POPFile を買収 (2004-04-02 08:56 by tamachan #9016)

今日は4月2日なのですが。

> 時差の関係で日本では1日遅れのアナウンスとなってしまいました。

あっ,そういうことでした。(^^;;
#9014 への返信

RE: マイクロソフト POPFile を買収 (2004-04-02 11:05 by orbital #9018)

むぅ、笑うべきなのかマジなのか。
#9014 への返信

RE: マイクロソフト POPFile を買収 (2004-04-04 23:25 by jun-an #9038)

おくればせながら・・・。
最初に読んだ時はちょっとぎょっとしてしまいました。
しかし、欧米のエイプリルフールって本格的ですよね。

私は昔、としまえんが4/1に流した「このCMは匂いがします」
というCMを見て、TVの匂いをかいでしまったことがあります。
我ながらアホですね。(^_^;
#9014 への返信