[Anthy-dev 315] freedesktop.orgでのアカウントについて

アーカイブの一覧に戻る

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

RPMの作成を行っている松永です。

uimの新しいバージョンのRPMを公開したいと思っています。
freedesktop.orgでアカウントをとりましたが、
どこでプロジェクトの参加をお願いすればいいのわかりませんので
このMLですみませんが、登録していただきますようお知らせします。
freedesktopでのIDは以下の通りです。
YuheiMatsunaga
よろしくお願いします。