[Anthy-dev 123] jmode-0.6.2 & jmode-0.7.5

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

AnthyとjmodeをX11 for MacOSXでの日本語入力の記事
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/03/28/04.html
で紹介されていました。
ここに出てきている問題は直メールでも報告を頂いています。
thanks >> 海上さん

jmode-0.6.0で malloc.hの問題を直したjmode-0.6.1をリリースしました。

その後に2ch linux板の「くだらない質問スレ」で誰かから
jmode用のカナ入力用の設定ファイルを頂いたので、jmode-0.6.2をリリースしました。

開発系列のjmode-0.7.5もリリースしました。
XIMサーバとフロントエンドを全て bin/ ではなく libexec/ にインストールして
launcherのjmode-07というコマンドだけを bin/ に入れるようにしました。

$ jmode-07 gtk2
のようにやると libexec/jmode-xim と libexec/jmode-gtk2-fe
が起動されます。

#PCWEBの記事では
#「GUIの不備が気に入らなければ」ってのが笑うポイントです。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)