[Anthy-dev 1478] Re: [uim] 文字列の操作

アーカイブの一覧に戻る

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Sun, 12 Dec 2004 22:08:33 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  文字列の比較のためにはstrcmpという関数があります。単なるC言語の
> strcmpのラッパーです。
>  string-compareという関数はSRFI-13で定義されているようなので、本来はこ
> ういった関数を実装した方がよいのでしょうが、これを実装するのはちょっとめ
> んどくさそうなので、とりあえずstrcmpを使ってください。

ありがとうございます。これを使わせていただきます。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/