[Anthy-dev 1507] Re: uim-skk

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Sun, Dec 26, 2004 at 01:29:34PM +0900, Etsushi Kato wrote:

> ddskk だと、"Really purge ?(yes or no) とか出てきませんか?

ごめんなさい。今試したら出ました。

> たしかにそうですが、確認したい気もします。ちょっと考えてみます。

そうですね。確認した方がいいですね。

話しは変わって、新機能のリクエストですが、

▽モードでQを押すとカタカナで確定するので、C-Qを押すと半角カナで確定で
きたら便利だと思います。

--
山本将也