[Anthy-dev 1519] Re: m17n-lib ver.1.2.0 is released

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Kenichi Handa <handa****@m17n*****> wrote:
> m17n-lib Ver.1.2.0 をリリースしました。

公式サイトにはtarballへのリンクがなかったので、推測してダウンロードしました。
http://www.m17n.org/
http://www.m17n.org/m17n-lib/
http://www.m17n.org/m17n-lib/download.html
(追記: 日本語ページにはリンクがあることを確認しました)

短時間試用した限りでは問題なく動作しています。ありがとうございます。

Mandrake Cooker用にsrpmを作成しました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=118931

優れた作品の公開と、多くの示唆/貢献に深く感謝しております。