[Anthy-dev 1525] Re: モード番号について

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Wed, Dec 29, 2004 at 01:16:43PM +0900, YamaKen wrote:

> はい。とりあえずそうしてください。

変更をコミットしました。

> action.scmを導入する時にそのように直接入力を先頭に持ってこようか
> 迷ったんですが、ひとまず以前の並び順に従っていました。

*-input-mode-actionsが導入される前の
-r1583 scm/anthy.scm
-r1589 scm/canna.scm
-r1592 scm/skk.scm
を見てみたのですが、anthy, canna, skkの3つとも0が直接入力、1がひらがな
になっていました。

--
山本将也