[Anthy-dev 888] Re: uim-fep

アーカイブの一覧に戻る

knok****@daion***** knok****@daion*****

At Sun, 04 Jul 2004 02:12:54 +0900 (JST),
yusuk****@cheru***** wrote:
> 提案ありがとうございます。了解しました。
>
> で、他の人(特に野首さん)に聞きたいのですが、screen-uimは
> 消してしまって良いでしょうか?

  自分としては screen に組み込む形の実装が最終的な目的なので、
screen-uim は単なる sample implementation のつもりでした。なので自分と
しては特に異存ないです。最近いじる余裕もないですし、不要と判断されるな
らけしてしまっていただいて構いません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok****@daion*****