[Anthy-dev 920] Re: skk.scm preedit

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> さきほど昨日のコードを少し変更したので、もういちど新しいパッチを送りま
> す (何度もすみません…)。
昨日反応できなくて、今日のパッチをcommitさせて頂きました。
いつもありがとうございます。

> 昨日のコードだと、次の補完候補を選んだりするときに毎回候補を作り直して
> しまっていたので、それを止め、skk-proc-state-completion にいる間は補完
> 候補を維持するように変更しました。たぶんメモリーリークがなくなって、補
> 完候補選択の速度も速くなったと思います。ということで、もう一度 0.4.1
> に対するパッチです。もしよろしければ、お試し下さい。

とりあえず、手元では正しく動いているようです。
#コードは今から読みます。 ^^;
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)