[Anthy-dev 2707] Re: uim-skk

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

On Wed, Dec 14, 2005 at 10:13:42AM +0900, Etsushi Kato wrote:
> 05/12/14 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:

> このあたりの細かい挙動については ddskk のメーリングリストのほうで聞い
> てみたほうがいいのかもしれないですね。個人的には、▽モードでの空文字
> からの補完でも、個人辞書の中身全てを対象に補完してもいいと思いますけど。
>
> あと、昨日の dcomp あたりの部分、見通しがわるかったので、少し整理
> しておきました。動きはまったく変えていないつもりですが、いちおう
> 確認して頂けると助かります。

r2565とr2567で違う動きがありました。

r2567では接尾辞の入力で'>'を入力した時点でdcompが表示されますが、r2565
では次の入力までdcompが表示されません。ddskkはr2565と同じですが、r2567
の動きでも全然問題ないと思います。

--
山本将也