[Anthy-dev 2710] Re: uim-skk

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/12/14 に Etsushi Kato<ek.ka****@gmail*****> さんは書きました:
> skk-look を補完に使うようにぱぱっとやってみました。trunk の r2570 です。
>
> たぶんいつものように間違いもあると思いますし、completion 以外の機能は
> 付けていないので、uim-1.0.0 には入れないかもしれません。

と思ったんですが、大きな変更でもないと思うので 1.0 branch
にも入れておきます。