[Anthy-dev 2736] Re: r5rs: 小整理

アーカイブの一覧に戻る

YamaKen yamak****@bp*****

At Sun, 18 Dec 2005 12:54:40 -0800,
jun.l****@gmail***** wrote:
> う、そんなに大真面目に rationale 説明されると困るなあ…
> どっちでもいいけどあえて paranoid に決断を下したんなら別にこっちでもい
> いんじゃないか程度の気分で言ったし。

私がどんなポリシーでコードを書くのかを皆に表明するためのダシにさ
せてもらいました。うひひ。こうやって理屈こねるのも含めて私のスタ
イルです。

というわけで、他に意見が無いようなら後ほど前述のように変更してお
きます。

ヤマケン yamak****@bp*****