[Anthy-dev 2744] Re: uim-gtk

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/12/21 に YamaKen<yamak****@bp*****> さんは書きました:
> それと、GTK+の場合はsnooperを使わないとkey releaseが取れなかった
> と思います。今後はこれを活用する方向に行くので取れないとまずいで
> す。

いえ、特に snooper でなければ key release が取れないということ
はないと思います。例えば、gtkentry でも、key release において、
filter_keypress を呼んでいます。