[Anthy-dev 2747] Re: uim-gtk

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/12/20 に Etsushi Kato<ek.ka****@gmail*****> さんは書きました:
> では、r2658 については uim-skk と同様に、必要な場合のみ、preedit
> update させるようにして、普通の commit-raw では、preedit update
> しないようにして変更してもいいでしょうか? なるべく無駄は省きたい
> と思います。

意図としては、r2658 を revert  してから、添付したような変更をする
感じです。