[Anthy-dev 2762] Re: uim-xim を起動中に uim-pref-gtk で設定を変更すると uim-xim が固まる

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Etsushi Kato <ek.ka****@gmail*****> wrote:
> 内海さん使用の g++ の version はいくつでしょうか?

4.0.2 です。

> このままだと、クラッシュすると思いますので、g++ 3.x とか
> g++-4.0.x でコンパイルしたものを配布したほうが無難かもしれ
> ません。
Mandriva Cooker の main レポジトリで stable とされているのは 4.0.2 なので、
これ以外でコンパイルすることはお約束上できません。
gcc-3.x は contrib にありますが、main レポジトリのパッケージに対して
使うことはできません。

今のところ他の不具合は報告されていないようですので、
ひとまず現状のままにしておきます。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/