[Anthy-dev 1759] uim-rev551 の動作確認と Rawhide 用 srpm

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Kazuki-san wrote:
> これは再現しません。。。

rev551を試用してみましたが、やはり表示されません。
screenshot: http://www.geocities.jp/ep3797/snapshot/tmp/uim-20050205.png

> r541で対応しておきました。

確認しました。ぐっっと軽くなりました。すばらしいです。:-)

//
気づいた点:
uim-pref-gtk で、左側のグループを切替えるたびに
"failed in listen(): Invalid argument" と
ずらずら表示されて、グループの切替えがもたつきます。
GTK_IM_MODULE=scim のときはスムーズにグループを切替えられます。
GTK_IM_MODULE=uim にするともたつきます。
uim-pref-qt ではこのような症状は出ません。

環境は gtk-2.6.1 です。
uim-helper-applet と uim-toolbar-applet は
/usr/libexec にあります。
Rawhideでは gtk.immodules が
/etc/gtk-2.0/i386-redhat-linux-gnu/gtk.immodules
にあります。

//
Rawhide用にsrpmを作りました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=129380

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/