[Anthy-dev 1804] Re: 対話式デバッガ

アーカイブの一覧に戻る

Jun Inoue jun00****@hotpo*****

井上です。

YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> そっちは問題だとは思ってませんので大丈夫です。

やっぱり。(^^;
明らかに置換するわけにいきませんしね。>再帰マクロ

> 私が気にしてるのはreturn()マクロの有効範囲です。gcc -Eの結果から
> するとlreadr()内のreturn()のみが置き換えられているようですが、伝
> 統的なプリプロセッサではブロックを無視してファイルの末尾まで置換
> が行われると理解していたので。uimではC99の機能は使わない事にして
> います。

#undef を無視する処理系があるということですか。それは知りませんでした。
それなら確かにやめておいた方が無難ですね。

--
Jun Inoue
jun0****@users*****