[Anthy-dev 1865] Re: uim-rev585 の動作確認

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Wed, 16 Feb 2005 00:32:50 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> ありがとうございます。r659 にて正しく動作することを確認しました。

> こちらは私の環境では正常に動きません。
> 割り付け表を見ながら試用しましたが、
> http://www.m17n.org/m17n-lib/m17n-docs/latn-post.png
> http://www.m17n.org/m17n-lib/m17n-docs/latn-pre.png
> d/ (post) や /a (pre) と入力しても変換されません。

 すいません、実際に特殊な文字が入力できるかまでは確認してませんでした。
チェックしてみたのですが、明らかにlibuimの仕様の問題ではありませんね。
 というわけで、m17nlib.scmのどこかがおかしいのだと思いますが、どこら辺
が悪いのか、よくわかりませんでした。予想以上に難しそうなので、とりあえず
修正は後回しにしてbeta1をリリースしたいと思います。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****