[Anthy-dev 1595] skk-nr-candidate-maxを0にすると落ちる

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

(define skk-nr-candidate-max 0)
としてuim-skkを起動して変換候補を表示するとfloating point
exceptionで落ちます。

(define anthy-nr-candidate-max 0)
このようにしてもuim-anthyでは落ちませんでした。

r269のuim-fepで確認しました。r268では落ちませんでした。

activate_cbのdisplay_limitが0のときはできるだけ多く候補を表示するとど
こかに書いてあってuim-fepはそのように実装してあるのですが、この仕様は
今でも通用するのでしょうか?

--
山本将也