[Anthy-dev 1601] Re: skk-nr-candidate-maxを0にすると落ち

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On Sat, Jan 15, 2005 at 12:51:07AM +0900,
Masanari Yamamoto <h0131****@ice*****> wrote:

> r286に上げたら落ちなくなりました。ありがとうございました。

こちらこそ確認ありがとうございます。すぐコミットしたつもりだったのです
が、ちょっと遅くなってしまいました。

kzk さん、qt 用の module と kde helper の変更も必要だと思います。
よろしくお願いします。