[Anthy-dev 1931] Re: AZIK support

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> AZIK入力ができなくなっていたのでパッチを作成しました。
ありがとうございました。

> SKK(高度)の設定画面にAZIK使用するかどうかの設定を追加しています。
> 設定画面の位置等に問題あれば、修正して取り込んでいただければありがたい
> です。
特に問題は無さそうなので、そのままcommitしておきました。

> anthyの設定でやっているように動的に変更する方法はちょっとわからなかったの
> で、設定変更後は再起動する必要があります。
僕もわからなかったのですが、uimの内部構造が別ブランチで
色々変更されているようなので、今はそのままで御容赦ください。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)