[Anthy-dev 1993] Re: cross-compiling anthy fails

アーカイブの一覧に戻る

Masahito Omote omote****@t-bas*****

おもてです。

On Tue, 01 Mar 2005 21:29:36 +0900 (JST)
yusuk****@cheru***** wrote:

> 田畑です。
>
> sf.jpに下記のバグ報告が来ています。
> http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=5627&group_id=14&atid=132
>
> cross-compileの環境でanthyをコンパイルすると、辞書生成のmkanthydicが
> 実行先のアーキテクチャでコンパイルされ、ローカルでは動かないとのことです。
>
> とりあえず、別の所でanthy.dicを作ることを提案しようと思うのですが、
> この手の問題はどうやって解決するものなのでしょうか?御存じの方、
> [...]

Debianの場合ですがmkanthydicとcannadicをパッケージの中に入れてpostinstの中でmkanthydicを
走らせて辞書を生成するようにしています。実際に使っているscriptをみた方が早いと思いますので添
付しておきます。参考までに。
--
Masahito Omote(omote****@utyuu*****, omote****@sapme*****, omote****@debia*****)