[Anthy-dev 3112] Re: libanthy

アーカイブの一覧に戻る

Akira TAGOH at****@gclab*****

たごうです。

EK> 今気がついたのですが、この変更 [Anthy-dev 3048] にあったのですね。
EK> こちらに繋げるべきでした。

EK> 以下の文、わかりにくかったかもしれないので捕捉ですが、
EK> [Anthy-dev 3048] の一番最初の変更から、冗長な
EK>  ../src-diclib/libdiclib.la の部分の追加だけ除いて頂ければいいです。

何かの都合でつけたはずなんですが、改めてテストしてみたところ、
なくとも問題ないようなので、削除して頂いて構いません。

--
Akira TAGOH