[Anthy-dev 3114] Re: anthy-7929 での変換不具合

アーカイブの一覧に戻る

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:
> [...]
報告ありがとうございます。内部をUCS4に変更した時、「四」の文字コードを
間違っていたのが原因でした。
(anthy/include/xchar.hの#define KJ_4の行)

修正したanthy-8011をリリースしました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/21330/anthy-8011.tar.gz

> のように最初の変換で "" という変換が発生したときだと思います。実
> 験していたらそうなっちゃいました。

> これ、異常な処理にならないように anthy-egg 側でも対応した方がよ
> いのでしょうか?
一般論としてはその方が良いのかもしれないですが、バグに対応していては
キリがないのでanthy側の責任ということで良いと思います。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA