[Anthy-dev 3362] Re: anthy-8604

アーカイブの一覧に戻る

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

大泉です。

07/02/16 に Yusuke TABATA<yusuk****@w5*****> さんは書きました:
> これは「する」接続の部分だけでした。「な」の部分も修正して
> http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/24003/anthy-8616.tar.gz
> としてリリースしました。

ありがとうございます。確認致しました。

> この件については修正するのが妥当と思いますが、canna形式の辞書が持つ情報を
> すべて使うというポリシーでやってるわけではないので、区別の意味がない
> 場合もあるのでご了承ください。

はい、一応了解しているつもりでおります。
ただ、「な」接続の有無は anthy でも区別しているはずなので、前回自分が上げた例がよくなくて、
違う意味にとられてしまったのだろうかと思い、再度例を変えて説明させて頂いた次第です。

とは言え、
という言い方はあまりよくありませんね。
すみません。お詫び致します。