[Anthy-dev 3286] Re: [r5rs] SigScheme開発状況

アーカイブの一覧に戻る

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

今年もよろしくお願いします。

さて、ものすごいピンポイントで。。。

YAMAMOTO Kengo / YamaKen wrote:
> と、お堅い返答ではこうなるんですが、ぶっちゃけ太田さんにはもう長
> い事会ってないんで、考えが読めてません。KDEユーザ会の新年会あた
> りで会えます?

KDEユーザ会の新年会は、今のところ2月を予定しています
ので、もっと早い方がよければ別の機会を作るのが良さそうです。

以上