[Anthy-dev 3302] Re: [r5rs] SigScheme開発状況

アーカイブの一覧に戻る

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20070****@mbox0*****>
  "[Anthy-dev 3301] Re: [r5rs] SigScheme開発状況" on Sun, 07 Jan 2007 10:26:30 +0900,
  YAMAMOTO Kengo / YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> ところで、このサーバはこちらで外部にDNSを用意したら独自ドメイン
> で使わせてもらう事は可能でしょうか?

ごめんなさい.それはできません.cozmixng.orgドメインでないと
使えないサーバなんです.

>                                     うろ憶えですが、MediaWikiで
> 多言語リンクを実現するには、ja.example.orgのように言語コードをサ
> ブドメインにする必要があったような気がします。

  http://www.mediawiki.org/wiki/Project:Language_policy
を見ると「ページ名/言語コード」でいけそうです.

# そっか.PHPか.suEXEC使えないなぁ.