[Anthy-dev 3324] Re: egg-anthy での記号の入力

アーカイブの一覧に戻る

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shira****@meado*****

白井です。

From: Yusuke TABATA <yusuk****@w5*****> さん曰く
Subject: [Anthy-dev 3323] Re: egg-anthy での記号の入力
Date: Mon, 22 Jan 2007 01:28:29 +0900

> すいません、文字コードの対応をマジメに確認せずに書いてしまいました。
>
> これと、もう一通のメールで指摘していただいた件も追加して
> anthy-8521をリリースしました。

どうもありがとうございます。', ", \ は期待通りの変換ができました。

# けど、` で ‘ は出ないようです :-)
## よろしければなにかのついでに。

> 他にはanthy-dic-tool --utf8をきちんと動くようにもしています。

そういえば、egg.c の utf8 対応考えなければ、ですね。> 自分

--
白井秀行 (mailto:shira****@meado*****)