[Anthy-dev 3590] 辞書テスト用の私家版 Anthy を更新しました

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

辞書テスト用の私家版 Anthy を更新しました。
http://www.geocities.jp/ep3797/anthy_dict_01.html
常用はおすすめしません。

前回は depword まで細かく手を入れたのですが、
今回は短時間でできる変更だけに留めました。

公式版からの変更点は次のとおり
・基本辞書を alt-cannadic-071023 に差し替えた
・郵便番号辞書を最新版に更新した
・私家版 name.ctd を少し修正した
(name.ctd は大泉さんがマージされる予定)
・CN を T35 にすべて置き換えた
(地名が出にくかったり出てほしくないところでマイナーな地名が
出たりするので、普通名詞の序列に合わせた)
・基本辞書に少し手を入れた
(差分は大泉さんの掲示板に投稿しました)
・郵便番号データから大雑把に地名辞書を生成して追加
(近所のマイナーな地名を大量に登録できたが、
思わぬ誤変換が起きる可能性もあります)

辞書の不具合をチェックするためのものなので、
コーパスによる補正はカットしています。
(辞書の頻度をストレートに反映させたい)

前の版でカットした gtankan.ctd は復帰させました。