[Anthy-dev 3671] Re: Anthy 9100g リリース!

アーカイブの一覧に戻る

KUNIGA Yoshinori kunig****@gmail*****

国賀と申します。

2009/2/5 AWASHIRO Ikuya <ikuya****@fruit*****>:

> 今回はバグフィックスリリースにしようと思っているのですが、不具合修正
> パッチをお持ちの方は送ってくださると幸いです。

src-util/anthy-azik.el に、いくつか問題があるので、パッチを添付し
ます。

テーブル部分の修正は問題ないと思いますが、最後の anthy-mode-map の
修正は、自分でもこれでいいのかよくわかっていません。ただ、この定義
をコメントアウトしておかないと、入力文字変換モードでカーソル移動の
ための C-p が効かなくなり、カタカナ固定入力モードとかな漢字変換入
力モードが交互に切り替わってしまいます。

よろしくお願い致します。

--
mailto:kunig****@gmail***** (Yoshinori KUNIGA)