[Anthy-dev 3685] Anthy 9100h リリース!

アーカイブの一覧に戻る

AWASHIRO Ikuya ikuya****@fruit*****

http://sourceforge.jp/projects/anthy/releases/37536

今回はバグフィックスリリースで、大きな変更点はありません。

次回リリースは9100i Betaになる予定で、そこそこ大きな変更を加えるつも
りです。
だいぶ前にいただいていたパッチを適用する予定ですが、私自身がまだ
扱い方を理解していないので、それからになります。

どなたかコーパスの量を増やさないで質を上げる作業をやってみませんか?
増やさないということは、不要なコーパスを削って有用なものに置き換えるということです。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya****@fruit***** / ikuya****@oooug*****