[Anthy-dev 3722] Re: 文節区切りの問題

アーカイブの一覧に戻る

WATANABE Yu watan****@cat*****

Niibeさん、Oizumiさん、

以下の環境で試してみたところ問題は起きないことがわかったので、
やはりibus-anthyの問題のようですね。

OS:
  Fedora 11 x86_64
関連パッケージ:
  anthy-9100h-10.fc11.x86_64
  scim-anthy-1.2.7-2.fc11.x86_64

> Niibe さんの言われる通り、ibus-anthy 側の問題だと思いますが、
> (報告される場合は http://code.google.com/p/ibus/issues/list )

こちらに報告して、当面はscimを使っていこうと思います。
渡辺 優