[aquaskk-dev 3] AquaSKK 2.1 リリース

アーカイブの一覧に戻る

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK 2.1 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/files/?release_id=16175#16175

リリースタグは release-2_1 です。

今回の主な変更点は以下の通りです。

▼ 入力モードごとのアイコン表示を Panther でもサポート

BIM.r に "data cbnm(0) { ... };" を追加しました。cbnm は Component
Bundle Name の略で、"org.ccm-software.AquaSKKInputMethod" を pascal 文
字列にして記述してあります。

				- * -

cbnm が pascal 文字列とわかるまでに、随分時間がかかってしまいましたが、
個人的には、これでかなりスッキリ。開放感を味わってます。

興奮していたせいか、リリースタグを打った後で、Info.plist のバージョンを
上げ忘れていたことに気付きました。次回からは、もっと気をつけます。

-- Tomotaka SUWA