[aquaskk-dev 6] Re: 候補ウィンドウのフォントサイズ可変対応について

アーカイブの一覧に戻る

阿部 慎一 xdd****@mac*****

阿部です。

作業御苦労様です。

> 環境設定パネルの「変換」のところに、フォントサイズに関する項目
> を追加し
> て、CandidatesFrame.m でその値を取得して初期化すれば、た
> ぶん OK だと思
> います。
>
> ということで、どなたかこの対応やってみませんか?

仕事が忙しくAquaSKKをいじくる時間が取れないのですが、
今度の3連休にでも時間があれば対応してみたいと思います。

問題はCVSの使い方が。。。

xdd****@mac***** : Shin_ichi Abe